スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

テリーのワンダーランド3D


買っちゃったー!
職場の後輩パシりして立川のビックカメラまで買いに行かせちゃったー(爆)←6000円渡してお釣りあげた俺エロい!
だって仕事が20時まででそれから残業して買いに行っても閉店してるから…ねえ?
3DSはハード好きな上司から巻き上げました。

モバゲーで重課金するのもいい加減やめようと思って。
いつか終わるゲームに云万も注ぎ込むより数千円のゲーム買ってやり込んだ方が利口じゃんね。


つうわけで早速プレイ。
ちなみにテリワンはGBの時にやったことあったりします。

あ、ミレーユは然程可愛くなかった(笑)。

てかすげー!
テリワンに奥行きが!!
あの懐かしさがパワーアップして帰ってきたとか感動も二倍ですね。

ざっとホイミンを仲間にしたとこまで進めました。

モンスターを仲間にするのはスカウト機能採用してる模様…お肉がよかった。
基本的なストーリーは同じで機能はジョーカーから、って感じかな。

マップが広すぎてよく迷子になった数十分だった。

明日、夜勤前に地元のTSUTAYA行って3DS買ってこよ!
ついでにすれ違い通信も(*´Д`)


スラぼうLv6
アンドベア4
ドラキー4
ホイミスライム5

プレイ時間 00:40:02

スポンサーサイト

2012.06.06 | Comments(0) | Trackback(0) | なんかゲーム

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


