

--.--.-- | スポンサー広告

テリワン3d奮闘記その2


メモ代わりに日記書いていこうと思います。
意味は無い!
笑いもなければセンスも無い。


・まちびとの扉
スノードラゴン昼

いきなり2枠出しちゃうんですか!?
とりあえず戦闘。
ありったけの肉(魔物とくんせいで45%)あげたのに仲間にならなかったからヌッコロしてやった…★

・まよいの扉
サーベルぎつねが強い!
しかも歩き方が怖い。

・Fクラス
第一試合のぶちスライムにメラ相殺されました。相殺とか新機能?

・星降りのほこら解放
適当に合体させた。

・おもいでの扉
べピーパンサー好きで二匹も捕まえたのにボスがキラーパンサーで萎えた。
しかもキラーパンサーのれんぞく地味にうざい。

・ゆうきの扉
ミストウィング昼

大人テリー登場。銀髪ルックのイケメン(多分)。GB版だとあれだったけど今回は腐女子が悶絶しそうなくらいカッコイイ仕上がり。

てかボスのビッグアイのヒャダルコうざーい。MP切れまで粘って攻撃力ダウンで余裕だけど序盤でろくにレベル上げしないとヒッヒッフー!!

・Eクラス
配合していれば楽勝。

・とまどいの扉
夜おおにわとり
アニマルゾンビ追い掛けてくるの早いし亡者の執念のおかげで毎回瀕死なのです('A`)やくそう下さい。


ブラウニーLv19
スライムベス19
スライムブレス19
ベビーパンサー20

プレイ時間 4:47:13


2012.06.06 | Comments(0) | Trackback(0) | なんかゲーム

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


