

--.--.-- | スポンサー広告

テリワン3d奮闘記その6

・ぜっかいの扉

パートナー:タイジュ王
やまたのおろち+19 Lv27
ずしおうまる+23 Lv34

王様のはぐれメタルとやまたのおろちでごり押し勝利。


他の扉も挑戦しましたが無理ゲーでした。無理臭い。
なので扉をぐるぐるしながら資金集め→しもふり肉うまー→レティス捕獲→ついでにスラ忍パープルのレベル上げて再挑戦。

・だいちの扉
昼夜切り替え×
ケロベロス
かぶとこぞう
霧モヒカント
霧リザートファッツ
霧デスファレーナ
霧クラウンヘッド(M)
(霧)ドラゴンソルジャー
霧バル
スーパーテンツク(L)
マンドラゴラ

パートナー:ミレーユ

ヴェーラくそ強え!!
スーパーハイテンション→しんらばんしょう斬うぜえ!

しかもAI3回行動なの?
1~3回じゃないの?
最後にいつもまもりの霧やられて攻撃できないんですけど。

ついでに連携って何?
追加でダメージボーナスみたいな…初めてみました。

まあ、特やくそう(笑)使って得意のごり押しで突発。
だって無理だもん勝てないもん。
廃人並みの育成しなきゃ道具使わず勝つとか無理!

━━━━━━━━━━━

・れっぷうの扉
昼夜切り替え×
(霧)ボーンナイト
(霧)じごくのメンドーサ
プロトキラー
くさった死体
霧メタルドラゴン
バリクナジャ(L)
(霧)ドラゴンマット
こうてつまじん
霧しにがみ

パートナー:カレキ王

カレキ王のモンスター使わず、レティスとスラ忍パープルで余裕フルボッコ!
相性がよかったです。

━━━━━━━━━━━

・らいうんの扉
昼夜切り替え×
メタルドラゴン
(霧)ライオネック
(霧)ヘルコンドル
レティス(L)
ドラゴンマット
霧くもの大王
かぶとこぞう
(霧)デスファレーナ
霧エビルスピリッツ
霧カプリゴン(M)

パートナー:マルタ王

特筆することが、ない。

━━━━━━━━━━━

・ほむらの扉
(霧)アルゴングレート
(霧)ずしおうまる
(霧)ソードファントム
いどまじん
(霧)メッサーラ
霧ドラゴンヘビー(L)
霧ドラゴンソルジャー
霧キマイラロード(M)
(霧)ひくいどり
キラーマシン
(霧)グレイトドラゴン
(霧)キラーストーカー
キラーアーマー

ルギウスかっけえー!
ヴェーラより弱かったけど…。

寝返った敵役はドラゴンボ◯ルのベジ◯タ様並みに好きですが、悪役は悪役らしく、最後まで悪者を貫き通すキャラはもっと好きです(照)。


レティス+17 Lv37
スラ忍パープル+50 Lv33

プレイ時間22:35:47


2012.06.10 | Comments(0) | Trackback(0) | なんかゲーム

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


