スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ノロウイルスとテレビとモバゲ○と


すごい久しぶりです。
いや半年振り。

テリー?
ポケモン?
廃人を助長するものはとっくに卒業しました。
嘘ですごめんなさい未だに○バゲーのとあるゲームにハマッていて毎月の課金額がやばいです。

そのゲームが配信終了になったら私の人生も終了することに2年経った今、ようやく気付き、なるべく課金控えようと思ってはいますが、無課金トレード転売厨になるとか、ハッ┐('ー`)┌みたいな、むしろ立派な社会人がたかが諭吉○人分も課金できないとか、ろくな仕事に就いてないなと馬鹿にされるわけで、いや確かにろくな仕事じゃないかもしれないけど、職場でノロウイルスもらってきて悶絶してるけど、俺はこの仕事に誇りを持っている!(キリッ

てな訳でノロウイルスになりました。
幸い軽症だったようで1日も経たずに快復したんですが、念の為仕事は4日間お休みをもらいました。

とりあえず家中を塩素消毒して
さて、どうしよう?

そうだ職場の人にテレビを貰ったので(去年の冬に)
折角だからテレビを観よう!

 

【信号が受信できません(E202)】

 

え、クソ?
ノロウイルスだけに?
 

さっきまで(19時くらい)普通に観れたのに、なぜ急に!
残り2日間テレビ無しで何しろと?

 
あΣ(゜д゜)

モ○ゲー?

結局モバ○ー?

 

今日から新しいイベントが始まったし、暇なら思いっきり課金して楽しめというモバケ○ーの策略ですね分かります。

だが私は屈しない。
Googleを酷使し、テレビが映らなくなった原因を探り、テレビを観る!
絶対観る!
24時間観る!(24時間テレビは観ない)


>>追記。
自室にテレビ置いたの今月の4日です。
それまでメディアに全く興味がなく、話題についていけず浮いていました。
って話を職場の人にしてたら、新しいテレビ買ったからって古いテレビくれた。
哀れみラッキー!

スポンサーサイト

2012.12.28 | Comments(2) | Trackback(0) | 介護士7年目

コメント

おぴさです!

久々に覗きにきました☆ノロ大変ですね( ̄◇ ̄;)うちは胃腸風邪やりましたが、お腹はキツイものがありますね。

課金ほどほどに!

2013-01-07 月 18:15:05 | URL | カッター #- [ 編集]

Σ(゜ロ゜)

気付かずソーリー髭剃ーりー(。>д<。)
ごめんなさい!

お腹は快調したでしょうか。。壊したことがない内臓がないようにしてくださいね☆

最近は月に諭吉1人で押さえる努力をしています(o・`ω・o)

2013-02-24 日 21:54:11 | URL | 雷狐 #ZpLmPsaQ [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


