スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

一人暮らし




うちの介護課長のお母様が大家さんをやってて
安く貸してくれるっていうから、びば自立!
1k、ユニットバスだけど初一人暮らしはこのくらいで充分でしょう。

ちなみに河辺です。
青梅市凄いです。
なんでもある!
ファミマこんなに要らないだろ、ってくらいある。
だがしかしブルドッグがどこにあるか分からない(・ω・`)
チャリ持ってきたら色々探索しようと思います。

電化製品はその課長の息子さんが、新しく買い換えるから古いのくれるってことで。
なんつう安上がりなんだ…
新生活応援フェアに謝らないと!

まあでも、PC買ったりテレビ買ったりで10万は消えましたがね。

PCはノジマ店員おすすめのLENOVO G580にした。
ネットの繋ぎ方はワケ不明だから流行りのワイマックスにしました。今日頼んだ。
届いたらUPする。

マウス付いてなかったから買ったんだけど、
今はマウスも無線とか。
時代を感じるね。

PCぶっ壊れてネトゲ廃人から脱出して約7年。
この先僕の運命はどうなるのでしょう?
まずは携帯ゲームから卒業しなきゃだけどさ。

>>追記
ドンキとジョイフル、ケーヨーデイツーお世話になりました。
冷蔵庫とかがきたら、コストコに逝きます。
てか立川にコストコ出来るらしいじゃん!

スポンサーサイト

2013.02.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 一人飯

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


