スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

WiMAX Aterm WM3600R



届いた!!
今回これ選んだことに特に意味はありません。

無線LANとかルータとかセットアップとか分かんなくて、初心者でも簡単にネット繋げられるって聞いたから。
端末は、申し込み時にPCで動画観るのに適してるのがいいって言ったら、これ勧められたので。
安直だね♪

とりあえず付属の取説見ながら接続にチャレンジ。

しかしPC離れてからかなり経つわけで、
全くもってワケ不明です。

とりあえずCD-R入れて(←入れ方がわからなくて小一時間格闘)、
らくらく無線スタートってのをやってみました。


無線設定は出来たみたいなんだけど、
ネットに接続できない。
半泣きしながら手動で設定し直したりすること約一時間。

ただ単に切断状態になってただけでした(照)

自動で接続する、にして、できたー! 繋げたー!
これで休日の時間潰しもバッチリ!

弟もワイマックス使ってるらしいんだが
読み込みが遅いって嘆いてたけど、全然そんなことはありません。
弟のPCが古いだけだと。
俺のはノジマ店員おすすめのだから(

スポンサーサイト

2013.02.27 | Comments(0) | Trackback(0) | なんかゲーム

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


