

--.--.-- | スポンサー広告

癒し。

20070210231202
お気に入りはシー(海)です。
夏じゃないけど夏気分を味わえます。

ていうかもうすぐバレンタインデーですね!
ある意味カップルだけが盛り上がる日です。
どこのお店もチョコだらけで、
皆まんまと製菓会社の思惑にのっとられてますよ。
もっと喪に服すべきだ

そんな僕は心理学の先生と事務の方、
実習先の施設の主任のチョコがほしいです。
お返しはあげないけど。
あと担任からもほしいね。
担任から貰えなくてもいいんだけど、
「あなたに私の作ったチョコはもったいないわよ」って言われたい(^o^;)


2007.02.10 | Comments(6) | Trackback(0) | 専門学生時代

コメント

はじめまして!
日記が面白くて(文章書くのうまいですね)前から闇に見てましたすいません○┓ペコ

てか、喪に服すって誰の!?笑
なんかかなりツボりましたwww

2007-02-11 日 03:29:28 | URL | 焼きそば #- [ 編集]

初めまして!コメントありがとうございます。
文章書くのは下手ですよ。稚拙過ぎて(´・ω:;.:...

バレンタインさんのです。
クレイジーカッポーを盛り上げる為にバレンタインデーが存在しているのはないのです。
だからチョコとかこの世からなくなれば良いと思って
もっと皆喪に服した方が良いんじゃないかなって思いました。

2007-02-17 土 20:07:19 | URL | 雷狐 #- [ 編集]

HNもっとカワイイのにすればよかったorz

笑。
そういう発想がマジおもろい!!
うちは友達にビックリマンチョコをあげました。お返しいらないからおいしく食べてもらいたいものです。
どうでもいいですね、すいません。

これからも読ませていただきます!落ちたことから何から書いていってくださいね。

2007-02-18 日 01:27:03 | URL | 焼きそば #- [ 編集]

-y( ´Д`)。oO○

俺もビックリマンチョコ食べたいです。下さい><
っていうかシール下さい。昔集めてました(,,゚Д゚)∩

ありがたいことですなあ-y( ´Д`)。oO○
でも他の健全なサイトへ行った方がアナタの為ですよ!

2007-02-18 日 09:01:27 | URL | 雷狐 #- [ 編集]

(@・д・@)??

雷狐さんの日記アップされてるとすごい嬉しくなるのに、これ以上健全なサイトはないと思いますけど(σ・з・。`)

うち充分病んでるから普通のサイトって面白くない!ww

介護頑張ってください☆

2007-02-18 日 14:35:11 | URL | 焼きそば #- [ 編集]

あらあらそんなおだてても何も出てきませんよ><<

あくまで…僕曰く、「僕のサイトは普通です」!

ありがとうございますぅー
あなたもあまり無理しないで下さいね。

2007-03-20 火 13:36:59 | URL | 雷狐 #ZywO3NuI [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


