

--.--.-- | スポンサー広告

ポケモンY日記その7

2週目(自宅)~うろうろ

――――――――――――

アサメタウン

・自宅を出ると、サナからポケモン交換の申し出がある。
 主人公との赤とやらが欲しいと、遠まわしに言っているみたい(違)



ミアレシティ

ミアレステーションに行くと、
・ポケモン図鑑を全国図鑑にパージョンアップしてもらえる
・キナンシティ行きのチケットをポケモン博士からもらえる



その後の攻略チャートは攻略サイトやwiki参照。
僕はポケモン図鑑完成(野生のものは全てモンスターボール、
野生で出現するならレベルアップ進化・タマゴ孵化で入手は禁止)を目指します!

とりあえず、取り忘れたアイテムとかメモ書き程度にアップしてこうかな。



【すごいつりざお】
上記の荒れ果てホテルから道なりに進むとハウスがあるので
中にいる釣り人からもらえる

【わざマシン】
・19「はねやすめ」…コウジンタウンの水族館から8番道路に出て、
 なみのりで北西に進んだ先の砂浜の上にある黄色いモンスターボール
・22「じしん」…22番道路(ハクダンシティ側)の滝登りで降りたフィールドで、
 かいりきを使用して岩を動かした先の黄色いモンスターボール
・56「なげつける」…荒れ果てホテル(フウジョタウン左出口から下に進み、かいりきで進んだ先)の
 ローラースケーターから入手


【捕獲ポケモン(★出現率低い)】
・ヒトモシ…荒れ果てホテル(夜)
・レアコイル…荒れ果てホテル(夜)
・ハリーセン…8番道路(夜・いいつりざお)
・シェルダー…8番道路(夜・いいつりざお)
・クズモー…8番道路(夜・いいつりざお)
・マリルリ…22番道路(夜・花畑)
・ビーダル…22番道路(夜・花畑)
・トサキント…22番道路(夜・いいつりざお)
・キバニア…22番道路(夜・いいつりざお)
・★ハクリュー…21番道路(夜・すごいつりざお)
・アズマオウ…22番道路(夜・すごいつりざお)
・★ギャラドス…22番道路(夜・すごいつりざお)

――――――――――――

プレイ時間 28:19   図鑑 161/333匹

手持ち Lv.
・マフォクシー  89
・ピジョット   74
・ラプラス    75
・ライチュウ   76
・ルカリオ    74
・ヤナッキー   73


2013.10.19 | Comments(0) | Trackback(0) | ポケモンXY

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


