

--.--.-- | スポンサー広告

休日は1日1000キロカロリー




甘いものが大好きなので
お菓子を我慢する代わりに食事として取り込んでます。

画像は朝飯。
昼は炭水化物ほぼ無し、野菜てんこ盛りで食います。
忘れてなければアップする(`・ω´・)

ちなみに夕食は食いません。
夕方にがっつり食べるんでお腹もそこまで空かないっていう。


・おから蒸しパン(140Kcal)
・水切り豆腐のきな粉がけ(80Kcal)
・デザートカマン(208Kcal)
・ヨーグルトの冬瓜コンポートがけ+ブルーベリー添え(82Kcal)
・のらぼうのお浸し(5Kcal)

これで大体500Kcalです。
数ヶ月前は食パンとかご飯とか普通に食ってて、
シリアルで代用することもあったけど
腹持ち良くないし、腹減ってプラスでお菓子もりもり食う日が続き…
だったら、しっかりがっつり食おうみたいな。


ちなみに内訳(大体の摂取カロリー)
・おから50g(50)
・卵1つ(70)
・低脂肪乳50cc(20)
・ベーキングパウダー小さじ1(4)
・豆腐50g(30)
・きな粉大さじ1(30)
・十勝カマンベール1/6(50)
・バナナ100g半分(50)
・小豆(砂糖不使用)20g(28)
・くるみ10g(70)
・カロリー1/2はちみつ7g(10)
・低脂肪ヨーグルト100g(50)
・冬瓜の赤ワイン煮込み(20)
・ブルーベリー10g(12)
・のらぼう40g(5)


2013.11.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 一人飯

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


