スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ポケモンY日記その14@微妙な色違いやめて

メタグロス育成中、群れバトルで努力値稼ぎをしていました。
PCいじりながらボタン連打していたわけですよ。
画面なんか直視しなくても、じゃっかん視界に入ってくる程度で全てが把握できるんですよ、僕は。

余裕ぶっこいてクックパッドでレシピ探ししていたら、
いきなり「キラリン」みたいな効果音が鳴ったわけで。

テレビも付けてたからテレビの音かと思ったけど、
いやこの音は色違いポケ出現時の音だ!

と思って画面見たけど分からない。






やっぱり気のせい?
いやでも間違いないし…と更に画面を見続けること20分(爆)

らちが明かないからグーグルでウツドンの色違い画像を探してみた。
どうやら葉っぱの色が違うらしい。
通常は薄い緑、色違いは黄色…ってさ、
視力2.0の僕だけど、こんな微妙なん判るかよ!ヽ(`Д´)ノ
サイレントにしてたら絶対気付かないよ、これ。





言われて、比べてみてやっと判る感じじゃん。
1/8192の確率(変更なければ)を台無しにする気なのかゲームフリーク!


>>追記。
最初の画像は右下の子が色チです。判るかな!?

スポンサーサイト

2013.11.05 | Comments(0) | Trackback(0) | ポケモンXY

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


