

--.--.-- | スポンサー広告

ポケモンY日記その17@バトルタワーにまつわる怖い話

アドバンス時代にバトルフロンティアに挑戦したことが
ある人はご存知かもしれません。
今作でバトルタワーに挑戦した人は、その恐ろしさのあまりに
3日は寝込んだと聞きます。

それはバトル中のこと…

その時の状況としては…
相手のポケモンはあと1匹、しかも残りHP少ない状態で、
素早さは断然こちらが上。
楽勝、楽勝と余裕ぶっこいている程に、この事象は起きやすいです。




































本当に恐ろしいです!!






































バトルタワーに挑戦したことがない人はブラウザバッグで戻ってください!



















































覚悟はいいですか?














































どうなっても知りませんからね!!















































































ウツボット(相手)のグラスミキサー!
























グロスさんの命中率が下がった!





















攻撃は当たらなかった!



















































攻撃は当たらなかった!










































攻撃は(ry






























































グロスさんは倒れt(もうやめたげて




















恐ろしい…

ちなみにこれだけではありません。


あとちょっとで勝てる!って所で



急所に当たった!
からだがしびれて動けない!
凍りついて動けない!

メロメロで技が出せなかった!

グロスさんは混乱している!
わけもわからず自分を攻撃した!

毒を浴びた!
毒のダメージを受けている!
倒れた!

せんせいの爪で行動が早くなった!
効果は抜群だ!
急所に当たった!
倒れた!


こういうことが普通に起こります。

パーティ編成とか技の読み合いとか、最早そういうレベルじゃなくね?(号泣)

2013.11.08 | Comments(0) | Trackback(0) | ポケモンXY

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


