スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

プレイ日記その5@イレブンでDS開く勇気がない大人

でもワルぼう欲しい!

でも周りの買い物客たちとアルバイトの可愛い女子店員の視線には耐えられない!

と悶絶してるのは僕だけじゃないはずです。

脳内嘘設定で乗り切ろうと思ったけど、
そうだコンビニにはあれがあるじゃないですか。
誰にも邪魔されないトイレという名の絶対領域が(爆)

ってことで行ってきました、セブンイレブン。

あんまりトイレにこもるのもどうかと思ったので
てかウンコしてるとか思われるのが嫌(本心)なので
とりあえず駐車場でみんなの通信広場に行ってセッティングをしとく小心者なのでした。

そこで気づいたわけだけど
え、なんか駐車場でもアクセスポイント見付かったんだけど…
普通に受信できてしまった。

ちょっと!
イレブンのトイレで1分以内にWi-fiプレゼントからワルぼうの鍵を受け取るミッションが…
成功したのかこれ。
まあ結果オーライ。結果良ければ全て良し。

早速帰ってワルぼう仲間にしちゃった。




ついでにエグドラシルも作っちゃった。




俺の機嫌が120上がった!


>>追記。
イレブンでできるならマックも可能かな!?

スポンサーサイト

2014.02.20 | Comments(0) | Trackback(0) | DQM2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


