

--.--.-- | スポンサー広告

プレイ日記その14@対人戦で思うこと

正直、みがメタうっぜー!!です。
Wi-Fiバトルはスキル集めのために大体毎日やってますが、
8割方のプレイヤーがみがメタ使用しているわけで。

もう何ていうか、ある意味反則だと思うわけです。
そりゃあ攻撃全部受け止められたら成す術ないでしょうよ(半ギレ)

あと特性でいあつやギロギロ・ラブリー、
おたけび・絶対零度・れんごく火炎などといった行動封じや
ねむりやマヒ等のステータス異常攻撃してくる奴。

何なの? 馬鹿なの? 死ぬの?
動きを封じられたら勝てる訳ねえだろうがよヽ(`Д´)ノ
フェアじゃないんだよ!

むしろ逆説的に言えばですね、
みがメタ使わないと何も出来ないクズだってことだろ?

あームカつく!
アホの一つ覚えみたいにここで愚痴ったところで僕の鬱憤は晴れません!
なので、みがメタ使ってくる奴らにも同じ思いをさせてやろうと。
君たちにも最高にムカついてもらおうと思う←



↑今のパーティ。
4体とも攻撃力アップSP、攻撃力アップ3付いてる攻撃特化モンスです。
おにこんぼうやらキラーマシン2とかはありきたり過ぎだし、
スライム系好きなので。

まあステルスアタックとせいけんづきでゴリ押ししてるわけだが
死神スライダークのギャンブルカウンター、
スライムジャネラル・スライダーキッズのカウンター発動で運良ければ1ターンキルが可能です。

この面子で、しかも1ターンキルされたら相当うざいっしょ?(笑)
みがメタPTに5回に1回の確率で切断されるので、うざいことは間違いないかな!






ざまあ(爆)

>>追記
大人気なくて結構だ。

あ、パーティ編成理論?とかは良く分かりません。
ただひたすらに攻撃あるのみ!


2014.03.12 | Comments(2) | Trackback(0) | DQM2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵

コメント

状態異常は立派な戦術
勝てないからと罵倒しない事を薦める

2015-09-24 木 09:06:52 | URL | #- [ 編集]

コメントありがとうございます。
ごもっともであります。
立派な戦術として成り立っているからこそ、採用している人が多いのは承知の上です。
うざいだのと失言していますが、一種のネタとして読んで頂ければ幸いです。気分を害されたのであれば申し訳ありません……。

2015-09-25 金 19:07:08 | URL | 雷狐 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


