スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

プレイ日記その17@挫折




とりあえず配信モンス以外は全部揃いました。
配信も勇車スラリンガル、かみさまだけなんだけどね。

かみさまはイレブンでいつでも受け取れるから良いとして、
ツタヤ配信のスラリンガルがね、あきる野のイオンのDSステーションが
メンテ中とかで受け取れないでいる。
他の所で受け取るつもりは毛頭無い()!




他のやり込み要素は…ちょっともう諦めていい?
攻略サイトみてみたけど、コンプするには廃人になるしかないし、
第一マスターズGPで1位とか無理ゲー。

ぶっちゃけ飽きました。
対人戦も勝てないからつまんないし!
でもまあ、プレイ時間200時間超えで僕にとったら続いた方なのよ。

テリーはそっこうで飽きたけどイルルカはなんかハマったな。
うん、面白かったよ!
今度はモンスターズの完全新作を期待してます!

スポンサーサイト

2014.05.25 | Comments(0) | Trackback(0) | DQM2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


