スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

新人教育を任された

鬱だ氏にたい。

18歳の子達ではないです。
経験者の教育指導者になってしまいました。
「出来ない」と断りましたが「他に教える人がいない」とゴリ押しされ嫌々承諾。

教えるのが嫌じゃないんです。
自分が適当人間という自覚があるからこそ、
きちんと教育できない・成果も上げられない自信があって
あと自分の仕事と教育も両立させなきゃいけないし
いざという時にガツンというのも苦手。
そういうの向いてないって理解してるからこそ…。

僕が教える人は介護経験8年くらいの60近いおばちゃま。
60って…もうすぐ還暦じゃん。というか定年……。

上の人って何考えてるか全然わかんねえ。
言い方酷いけど、体力的にもキツいだろうし辞めちゃうんじゃないの?
課長もさ、「どうせ辞めると思うけど」って、何だよ。
だったら採用すんなよ。
それでも一生懸命教えようとしている俺に失礼だと思わないのか氏ね!

いつもいつも振り回してくるのは周りの人達。
あーみんなこの世から消滅してくんねーかなー( ´Α`)もう嫌!

スポンサーサイト

2014.06.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 介護士7年目

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


