スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

吐き疲れた

どうやら過食嘔吐とか言う摂食障害になりました。

7月の下旬くらいからかな?
仕事のストレスで毎日ドカ食いするようになり、
体重が1年で12kg増加。
ここ最近だと2日で5kg太った。

前は食べても翌日から2日絶食+下剤乱用でチャラにしてたけど、
絶食も出来なくなり、結局食べちゃう、みたいな。
でも体重増えるのは嫌で、じゃあもう吐けば良いんじゃね?っていう。

そういう安易な気持ちからだったと思う。
確かにさ、食っても吐けば体重は増えなくて
「これなら幾ら食べても平気じゃんラッキー」って思ってて
でもやっぱり顔のむくみとかが気になって、
それこそ最初は1週間に1回吐くくらいだったのに
気付いたら5日に1回、3日に1回、毎日、1日に3回…とどんどんエスカレートする始末。

身体症状も出てきてんのに止めれない。
今一番酷いので胸の痛み。
食道炎になってると思うんだけど、
痛くても食いたいってある意味すごいよね。すげーアホだorz

先月いくら使ったか計算するのも怖いしorz
甘い物は中毒性があるっていうけども、
食べることでしかストレス発散できない自分はやっぱりごみ溜め的存在(´・ω・`)

ブログで愚痴でも書いてればスッキリするかなーとは思ってたけど
書くのが億劫で。
で、放置して3か月か…月日は流れるのが早いですね。

もう吐かない!
吐いたって良いことないって思い込め!!
「自分だけは大丈夫」なんて有り得ないから。
何かあってからじゃ遅いって!
そう、例えば、吐いてる途中に心臓麻痺を起して便器に顔を突っ込んだまま…とか、
余計な妄想するんだったら最悪の事態を常に想像しててください俺!

ってことでクソむかつく上司の愚痴でも暫く書こうっと。

スポンサーサイト

2014.09.17 | Comments(0) | Trackback(0) | ひたすら食す

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


