

--.--.-- | スポンサー広告

弟にチンチラを自慢してみる


もぐさんのベストショットを弟に送ってあげました。
まんまるで可愛いだろう?

「おまwちょwwwどこで拾って来たんだよ?」

この子はカイン●ホームの小動物コーナーで買ったんだお!

「小動物として売られてんの!?嘘付け、お前店員に騙されたんじゃね?
こんな色してんの見たことねえぞ」


スタンダードなカラーのグレーですよ?
至って普通のノーマルカラーですよ。
お前の目が腐ってんじゃね?

「茶色だろ普通」

茶色なんか高くて買えねえよ!

「だから本当は山で拾って来たんだろうが」

はあ?
お前何言ってんの?
てか何だと思ってんの?

「タヌキ」

たっ…(絶句)

チンチラの知名度は日本じゃ低い方だから仕方ないよね(´・ω・`)


2015.05.23 | Comments(0) | Trackback(0) | もぐもぐぱくぱく(チンチラ)

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


