スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

できちゃった婚

深夜2時就寝、4時起床。
お早うございます、眠いです。

とりあえず朝シャンしてチン達のケージを掃除してたら…






(つд⊂)ゴシゴシ

(つд⊂)ゴシゴシ

(つд⊂)ゴシゴシ

眠すぎて幻覚かと思いました。
もぐさんのケージのステージの上に、取れたての膣栓が落っこちてた。
…膣栓だよねこれ?
乾燥しきってないし、寝る前には無かったから、本当についさっき取れたんだと思う。

というか、いや、ということは!?

ここここ子チンが!!
うまうまう生まれる…の、だろうか…

迂闊だったわ(´・ω・`)
交尾が成功するのは発情期間中の三日間だけだし、
まさかその日に当たるなんて…

いや、うん。そんなんは言い訳に過ぎない。

子チンが産まれたとして、
ベビー用のケージ買うとか、予算的には問題ない。
病院も調べておこう。
ていうか三匹以上産まれた場合は?
人工保育が必要だったら?
仕事…休めないよなあ…

そん時だけ相方に戻ってきてもらうか、
弟に土下座して頼むか
ペットシッターにお願いするか
何はともあれ、今のうちから手は打たないと!
そして人間の軽はずみな行動のせいでチンチラが不幸にならないように
次からはもっと慎重になりたいと思います。

チン達に、次なんて無いかもしれないけれど…。

スポンサーサイト

2015.05.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 猫じゃないチンチラ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


