

--.--.-- | スポンサー広告

どうしてもケージの上に登りたいチンチラ

いや、いいんだよ別に登っても。
ただケージを飛び越えてそのまま床に落下したり、
テレビとかの配線がある、部屋んぽエリア外に行ってしまうことが多々あって。
チン様はそんなことないんだけどねー。
そう言えばうちに来た時から、ケージの中じゃ大人しいけど
部屋に放した途端にジャンプしまくってたもんね。
飛び蹴りしまくるもんだから、押し入れの扉がガタついちゃったし(爆)

とりあえずは登れないと認識するまでバリケードで。





ケージ下から垂直ジャンプじゃ駄目ということは理解したらしい。
部屋んぽエリアを居間のみから玄関~キッチンがある廊下~居間に拡大したんだが
今度は廊下から助走してジャンプ!
ガシャンガシャン音が凄いけど大丈夫かなあ…

飛ぶ度に毛が抜け落ちてて心配だけど、いつかケージ壊れた挙げ句に近所迷惑で訴えられそうorz
早く諦めてください(´・ω・`)

※うちは賃貸アパート


2015.07.13 | Comments(0) | Trackback(0) | もぐもぐぱくぱく(チンチラ)

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


