スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ホタル族になりました



今までチン達がいる居間を仕切って玄関で換気扇まわしてプカプカしてましたが
やっぱり副流煙が気になるのと、
外の湿気と熱気が室内に入って来るんで、これを気に外で一服。
もぐは良くわからんがチン様は安心した様子で立ち寝に勤しんでます。

外と言ってもベランダ無いんで玄関で。
2階の角部屋で隣は空部屋だし、
前に一軒家あるけど距離あるし(洗濯物干してる時に吸うのは悪いかと)。

まだ昼間は良いけど問題は夜。
玄関開けた瞬間に虫が不法侵入して来やがって
挙げ句の果てにはゴ●ブリがはいずり回ってるじゃないですか!
瞬間冷凍スプレーぶっかけても逃げるんですけど!?
まあ途中で動かなくなるけど、
そのあとの処理は出来ないので(爆)ブリーチでトドメさして
鳥さん宜しく!(爆)
僕は怖いから家の中に入るよ…。



虫だって生きてるのは知ってますが
僕は聖者じゃない。
アリを潰して罪悪感が芽生えたりもしない。
自分が生きるために食べている動物を可哀相とも思わない。
所詮この世は弱肉強食。
割り切らないとやっていけないだよ。

スポンサーサイト

2015.07.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 猫じゃないチンチラ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


