スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

冷房設定温度16度の世界

人間は見事に風邪引いた(´・ω・`)

猛暑日が続いているので、しかも強風設定です。
それでも室内温度は21~23度、今日なんてお昼頃は26度近くまで上がってました。



これだからオンボロエアコンは!

この際だし、新品で性能良いエアコン買おうと思って大家さんに相談したら、
買い替えは良いけど備え付けのエアコンは保管しといてと言われました。
退居時の現状復帰で使うらしい。

あーうん。
置くスペース無いんですけど…

チン達は至って元気な様子だけどね。






食欲はあるし、ぐてーっと横たわるわけでもなく活発に動き回ってて。

猛暑日の昼過ぎ~夕方までの数時間だけ暑くなるなら、避暑スペース作れば大丈夫かな…。

>>エアコンについて
送風口はかなり冷たい風が出てるので
エアコンの動作の問題というより、
キッチンがくっそ暑くなっていて、そこから居間に温風が流れてきてるみたい。
キッチンとの仕切りがアコーディオンカーテンだから仕方ないが…
せめて2Kのアパートに引っ越そうかしら。

スポンサーサイト

2015.08.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 猫じゃないチンチラ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


