

--.--.-- | スポンサー広告

調子に乗るなら今の内。

20070515235524
髪の毛がすごいことになってしまわれた。
金髪。ここまで金にするつもりなかったんだけど。
放置しすぎたかしら?
メッシュにしようとしたらブロック通り過ぎて以下略。
あわあわ(゜ロ゜)
これまじ担任にハサミ持って追い掛けられる。

脱線して。
実習指導のレポート書いてます。
文章書くの好きだからいいんだけど、
もっとこう…たまには違うの書きたいな。
読書感想文がいい!

んで進路の話。
臨床心理士は諦めます。
どの大学も2年編入だし、大学院まで行ける金が。。
むしろ臨床心理士の資格を取ったとしても、
カウンセラーになりたい訳じゃないし。
心理学は独学で。
就職先の希望としては、障害者自立支援センターか訪問介護事業所。
介護はやりたいんです。
元担任に言われたけど、在宅だとスキルは伸ばせない云々。
スキルね…自分の体調面とか能力的なことを考えるとそこら辺が丁度良いと思うんだが。
コーディネーター兼介護士。
したら大学に行って社会福祉士を取れば…サービス提供責任者だっけ?
その辺のことよくわからん。
元担任に計画性がないとか優柔不断だとかボロクソ言われたけども、
ごもっともです。
漠然としてるからな、やりたいこと。
まあ確かに具体的な指標を立てるのは大事だ。
まずは情報収集から始めるとしよう。


2007.05.15 | Comments(2) | Trackback(0) | 専門学生時代

コメント

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!


こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

2007-05-16 水 12:48:52 | URL | ★タッキー@闇黒魔人★ #- [ 編集]

こんにちは♪

遊びに来て下さりありがとうございます☆
しかも応援までして頂いて感嘆です><
僕も遊びに行きますね。っていうか行きました。
またいつか時間があったら閲覧します。

2007-05-29 火 18:25:39 | URL | 雷狐 #TNMEEIK6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


