

--.--.-- | スポンサー広告

ラクトバイトの実力

ラクトバイトは乳酸菌が配合されてる小動物用の栄養補助食品です。
これをあげると便秘知らずで毎日快便!
ただ過剰摂取は下痢になるらしい。

うちもおやつ代わりに少量あげてますが、
ラクトバイトをあげると2チンとも歯ぎしりしてるみたいにギーギー鳴きます。
余程美味いようだ。

そしてチンチラとコミュニケーション取る時にも大活躍!
人間嫌いなもぐでさえ、ラクトバイトを指に付けてあげると指持ってくれるし。
チン様は肩に乗ってベロベロ舐めてる。ラクトバイトを。







今あげてるのがなくなったら、空容器を利用してかの有名なラクトバイトダンスに挑んでみようと思う(`・ω・)


2015.08.10 | Comments(0) | Trackback(0) | チン様(チンチラ)

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


