スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

もぐとの距離が縮んだ

もぐは今まで僕をばい菌扱いしてたのに、最近妙に馴れ馴れしい。
部屋んぽ中に掃除すれば腕に乗って来るし、寝転んでいると肩や頭に登って来る。




そして僕を踏み台にしてチン様のケージに向かってジャンプ!

ただ足場にされてる感が否めないけど
それでも目に見えるばい菌から登り甲斐のある障害物に昇格できたのは喜ばないといけないよな。
うん、ありがとう(棒読み)

でもねー少しはチン様の肩乗りを見習いなさい。







このぐらいやってごらん?
何も取って食ったりしないから!
あんなちょっと乗っかるだけの中途半端な肩乗りじゃチン様に鼻で笑われるぞ。




「お前、物に掴まらないと立てないし乗れないんだってな。だっせwっうぇwww」って。

安全なケージの中でしか吠えられないチン様はいつもの直立でもぐの様子を伺っているのでした。

スポンサーサイト

2015.08.12 | Comments(0) | Trackback(0) | もぐもぐぱくぱく(チンチラ)

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


