

--.--.-- | スポンサー広告

ピョン吉の声にビビった結果




今朝の地震にすら微動だにしなかったチン様が巣箱に潜り込み出て来なくなりました。
余程怖かったらしい。

ピョン吉の声優さんの悪口をすっごい遠回しに言っている訳ではないですよ。
むしろチンチラを怯えさせる程の人間離れ……もとい、カエルになりきった美声を放っていると称賛します。
そして再び巣箱を使わせてくれてありがとうございますと言いたい。

番組終わっても巣箱から出る気配、今じゃそこで寝てるし。

※巣箱に駆け込むように逃げるのはチンチラにとって良くないことです。
相当な恐怖心から起こす行動らしい。
ネタっぽく書いてるけど、テレビの音量大きすぎたかなと反省してます(´・ω・`)

※巣箱割れてますがくっつけても洗う度に取れるので諦めました(爆)


2015.09.12 | Comments(0) | Trackback(0) | チン様(チンチラ)

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


