スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ナイトメア

うちで他フロアの介護主任と父上と僕で書類整理をやっていました。
そしたら前介護課長とその子供と孫(本当は孫いない、子供は小学生くらいだったけど本当は三十路くらい)が突入してきて、押し入れにあったカラーボックスをかっさらい、「これ探してたの!貰っていいよね?ありがとう(はぁと」と捨て台詞のごとく吐き捨てて帰ってった。

主任と顔を見合わせて、何だったのアレ?みたいな、呆気に取られた。

チン様もビックリしたよねーごめんねーって声掛けたら、
なんかチン様のケージが水槽型の大型ケージになってて、しかも仕切ってあるけどもぐと一緒のケージで、下の方だけ5cmくらいの隙間があり……

チン様が床の上で仁王立ちになったと思ったら、両手で自分のアソコをしっかり持って、回転しながら噴射!!(何を噴射したかは言わない)

しかもビシャーってリアルな効果音が聞こえるくらいの、水道の蛇口を思いっ切りひねった感じで出てるんですよ(何が出てるかは言わない)。

ちょぉぉぉぉぉぉっっおまぁぁあああぁ!!!
ケージの下の隙間からガラスに反射した何か液体が弾け飛んで溢れ返ってんだけど!!

って説明的に僕が絶叫しているところで目が覚めました。

チン様のアソコが人間みたいになってて、しかもでかくて怖かった……(´・ω・`)


スポンサーサイト

2015.09.14 | Comments(0) | Trackback(0) | チン様(チンチラ)

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


