スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ランキングサイト登録について


とある方から勧誘の声を掛けて頂きました。
以前も誘って頂いたことはあるんですが、答えはNo。ノーと言えない典型的な日本人なんだけどね、匿名の仮面を被ってると強く出れるのよ。

こんな糞みたいなブログを読んで頂けた上にお誘いもしてもらえるなんて、今なら神の存在を信じても良いくらい嬉しいのですが、ごめんなさい。僕は仏教徒でした。
じゃなくて……

理由は、アフィリエイトやっているわけじゃないし、今は毎日更新してるけどその内飽きて放置する可能性あるし、ブラックジョークというか笑えない冗談好きで語弊を招く書き方をしょっちゅうするから、不特定多数に見られるとなると不快に思う方が続出してブログが炎上し、チキンハートの僕はそれでもじゃあ論争しようぜ!と強がって持ち掛けたのは良いものの1人vs100人とかになっちゃって、収集つかなくなり悩んだ挙げ句、ブログ運営者の特権でもある必殺技の片っ端からアクセス拒否を発動してみたけど、僕の悪評が拡散しランキングサイトから追放、という結果になることは目に見えているので丁重にお断りさせてください。

そりゃぁポチりしてくれれば顔がニヤけちゃいますけど、自己満足だけで書いてるんで、たまたま検索したらここが出て来て、ちょっと読んでみたらコイツあほなこと書いてんなーとか、少しは役に立ったな、とか、そんな些細なことを思ってもらえるだけで光栄です。
形として残るコメントや拍手とか、なくても別にいいんです。
ランキング上位に入らなくていい。

日陰を歩きたい人間は沢山の人に読んでもらって注目を浴びるより、たまたまやって来たあなたに読んでもらって、憤りにしろ共感にしろ、何かしら感じるものがあったならそれが何よりも嬉しいわけで。
もちろん厳しい意見も大歓迎です。へこむけど、そう思われる要因を知ることができるのは良いことだと思う。

なので、まあ、うちのチンチラ可愛いだろーと自慢したい気持ちを抑えつつ、「すみません」。

スポンサーサイト

2015.09.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 猫じゃないチンチラ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


