スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

もぐのこと



結果から申しましょう、子宝は授かりませんでした(´Д⊂

病院側から妊娠120日までは様子を見るようにと言われましたが、難産等で急変した場合のことを考え、ブログを更新した夜に夜間診療をやっている病院の先生に往診してもらいました。
というか、120日目まで待っている間にもぐに何かあったら……とそのことばかりにとらわれて、気が狂いそうだったのが本音です(´・ω・)

触診とエコー検査してもらいましたが、妊娠はしていないとのこと。
エキゾチックアニマルはあまり診たことがない先生らしく、妊娠みたいな症状(膣栓が見付かる、多飲、食欲増加、発情なくなる)が出たことに対しては良く分からない、と。ただ現状、未だに食欲あり、ガスは溜まってないし便秘でもなく、排尿も飲んだ分しっかり出て、他に問題もなく健康そのものですって。
ちなみに先生のゴットハンドでも乳首と胎動は確認できなかった。

往診料で云万円を支払いましたが、これで安心かな……。

てか僕の勘違いにより、もぐには相当のストレスをかけてしまいました。
ケージは小さくなるし部屋んぽ制限されるし砂浴びさせてもらえないという……最悪だなorz
痙攣発作を起こす可能性があったとしても、もっと早くに診てもらえば良かったと後悔。でも発作起こしたら起こしたで診てもらわなきゃ良かったとボヤくんだろうね。

そんな小言は置いといて、もぐさんにはごめんの意味でケージ新しいの買ってあげようと思う。

前々から買ったげようと思ってたイージーホーム80ハイ。

今使ってるイージーホーム ローメッシュは、ケージ掃除用のセカンドケージにするつもりです。
本当はローメッシュにバーベキュー網で高さ出そうと思ったけど、網の素材が亜鉛メッキの可能性あるんでやめた。

ケージ届いたらダイエット頑張ろう!

※体重
9/24 648g
9/25 657g
9/26 665g

もし放っておいたらいつまで増え続けるんだ……

体重管理云々ほざいてた奴がこれかと猛省しますorz

スポンサーサイト

2015.09.27 | Comments(0) | Trackback(0) | もぐもぐぱくぱく(チンチラ)

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


