スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

接写機能

スマホ持ってるけど外出時にしか使わないガラケー派の僕です、こんばんは!

最近接写の素晴らしさに気付きました。
読んで字の如く近付いて写メらないと駄目ですが、対象物がよりくっきりハッキリ写るのですよ。

下の二枚はノーマル撮影。






こちらが接写。




良いんじゃないですか、チン様。写メミラクルでイケチン(イケメン的な)になってますね!

どうすればもっと上手く接写を使いこなせるのかグーグル先生に聞いたところ、おパンツ様を被写体に練習するのが宜しいらしい。

や、「写メ 接写」で検索したら、おゲフィンなサイトがいっぱい出てきてウブな僕は困惑しているという意味です。

そもそもおゲフィンの意味が分からないって?
おゲフィンはお下品であり品性下劣ってことだ。

つまり接写でパンツの柄を拡大して見てどうすんだよっと。

パンツを撮るならチンチラを撮れ!
略してパンチラ!
いかがわしいサイトを覗いている暇があるならパンチラしよう!!

って、思いました。

スポンサーサイト

2015.10.11 | Comments(0) | Trackback(0) | チン様(チンチラ)

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


