スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

微妙な距離感

チンチラが自分から人に近付いたり飛び乗ったりすることはあるけど、人が触ろうとすると拒絶反応を示すのは何故だろう。




結構へこむんだが(´・ω・`)

おやつを触った手なら警戒しないか実験してみたところ、




かじられた。
歯形が付くくらい、かじられた。
噛んだんじゃなくてかじった。
表皮を削り取られた……(´;ω;`)
警戒はしなかったけど興奮はしてました。

てか画像だとカプ、みたいに見えますが本当はガブです。
ガブからのガジガジ…素で痛い……でもここで指を引いたら左手人差し指の第一関節から先がなくなると思ったので押し込んでみました()
引いて駄目なら押してみろって良く言うし!



やっぱりただ痛いだけだったのは言うまでもあるまい(´;ω;`)

でもこの痛みの先にはなでなでマスターが……無いかな、真性マゾになって笑えなくなる状態に陥ることは分かり切ってるからもう止めよ。

スポンサーサイト

2015.10.13 | Comments(0) | Trackback(0) | チン様(チンチラ)

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


