

--.--.-- | スポンサー広告

偽チラ壺inチン様

マルカンさんの「チンチラのおへや」。
誰が呼び始めたのかは分かりませんが、チンチラ飼いの間ではチラ壺の呼称で愛用している方が多いです。

てかチラ壺と名付けた方を神と呼びたい。
ネーミングセンス良すぎだろ……

で、まあ僕もまだ飼いはじめの頃、ネットでチンチラの画像見てたんですよ。
そしたらチラ壺の中から顔だけ出して、器用に両手を揃えて寝てる顔が!もう完全ノックアウトです。


うちの子達にも買ってあげたいなと思っていた矢先、行きつけの●ョイフル本田に売ってたんですよ!
チンチラのおへやに似て非なるものが。

今までの日記の画像にチラチラ写ってますが、木製ハウスに慣れていたため使ってくれなかったんですね。
もぐさんはたまに入っていたけど……

でも円筒巣箱の入浴日である今日、どうせ使わんだろうと思いつつ、代わりに置いてあげたらきっちり入ってる!!

















可愛いだけで人間って死ねるんだー(キュン´Д`死)

これで熟睡してくれたらなーあーでもそしたら心臓がいくつあっても足りない(爆)


2015.10.18 | Comments(0) | Trackback(0) | チン様(チンチラ)

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


