スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

まさかの赤ちゃんが!

僕は孕んでいませんよ!

もぐのことです。
以前から体重増えてリアルデブになりかけていると書いていましたが、本日露骨な胎動を確認。
ぼこっぼこっと、横腹あたりが明らか呼吸とは違う動きをしていて……

そういえば7/10あたりにも交尾を確認しているんですよね。
5月下旬の初交尾の時に膣栓を見付けていたから、そっちにばかり気を取られていたけど……7月の交尾時の赤ちゃんだとすれば、急激な体重増加はその二ヶ月後からだし、変な格好で寝るようになったのもそれからだし、相変わらず乳首は分からんが大体が合点いくので。



↑変な格好

9月下旬頃の交尾は失敗で、ダイエット目的のためアルファルファの摂取も中止と書いたけど、体重は減らない、胎動みたいな動きがある(もぞもぞしてる感じ)、7月に交尾していたということから、妊娠疑惑が再浮上。
で、その可能性が捨て切れなくて実は10月の始め頃からまたアルファルファあげてました。カルシウム欠乏症になったら困るもんね……

予定日通りにいけば10/28出産。

今日の体重は740g。
元の体重が500g前後で約250g増加してるんだが、一体赤とやらが何人入っておるのか……

期待と不安が入り混じっている微妙な心境だけど、頑張ろう(;´Д⊂

スポンサーサイト

2015.10.21 | Comments(0) | Trackback(0) | もぐもぐぱくぱく(チンチラ)

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


