

--.--.-- | スポンサー広告

チンチラの赤ちゃんの名前

第一候補、リンとレン。

ヲタ丸出しなので却下された。
良いじゃんボカロ(´・ω・`)

漢字にしてほしいとのことで、「堀さん」と「宮村」に決定!
キラキラネームが良いとかぬかしてる人の意見は聞きません。

でまあ、大きい子が堀さんで小さいのが宮村。










分かる人には分かるでしょう!
宮村くんにしなかったのは、もしも二人ともメスだった場合に備えて。

「さん」は男性にも使うし問題ない。

「堀さん」までが名前なので敬称付けれるなら「堀さんさん」です。そこを間違えるな!

例えば病院連れていく時とか、病院の人は何て呼ぶだろう。
一瞬迷って「堀さんちゃん」って呼ぼうとしたけど、これじゃ売れない韓流スターみたいだし……と悩んだ末に名前呼ばないで押し黙るという選択肢を選んだ人の困り果ててる顔を見てみたいな(*´Д`*)


2015.10.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 堀宮(チンチラ)

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


