スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

チンチラのチンチラによるチンチラのためのホームページ





http://www.geocities.jp/raiki_ikki/0chinchilla1.html

某氏に頼まれて(?)作ってみました。
こんな感じで良いかい?

誤字脱字や明らかにこれは違うぞっていうのがあったら教えてください!

しかしまあ、久しぶりにホームページビルダーいじったけど、相変わらずcssだのスタイルシートだの理解できません。
何となくは分かるんだけどねー難しいね。
多少重くなってもhtmlタグで良いじゃない……。

そして管理人の名前は載っていません。
別になくても良いよね?名前。
雷狐が一応HNだったりしますが、かれこれ10年以上前に付けた痛いHNのままで良いのか疑問に感じるけど新しい名前を考えるのも面倒臭いし無くてもいっかって感じの20代後半の僕です、こんばんは!

あとそういえばメールアドレス載せてなかった。
僕にメール送ってくれる人いないから別にいっかって感じの僕でs(ry

サイトは適当に運営します。
ちょっと所々ふざけている箇所があります。
いつか直します……。

堀宮の成長記録をメインに、新しい用語とかを追加していく予定。

あくまで予定。
極度の面倒臭がりなので放置する可能性の方が高いです。
そしたらあとは宜しくね某氏。

28日過ぎからはまたモンハン廃人になるから!

スポンサーサイト

2015.11.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 猫じゃないチンチラ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


