スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

通販って便利だわ

外に出る必要性がないんだもの……!

今回はチンチラハウスさんで買いました。




3日前くらいにチャームさんで敷材とチモシーボード買ったんだけど、チンチラダストとドライレーズンを買い忘れたことに気付いてしまったのです。

もぐさんと堀宮のハウス巣箱の床が滝行(熱湯消毒+日光消毒)したら修行に耐えられなかったみたいで真っ二つならぬ真っ三つになってしまったため新しく買おうかと。

すのこの床も今日で最後。





もぐさんも見納めしてます。



チンチラハウスさんで色々見てたら色々欲しくなって、前から気になっていたペットの水(チンチラの水)と堀宮の給水ボトルと、そろそろ本格的に寒くなるしゴンタの毛布も購入。

ゴンタの毛布は色は選べないんですが、3つ頼んだら全部違う色でした。
赤と黄色とグレー!
まあ色は何でも良かったんだけどゴンタが気になって、一体どんなチンチラなのかと思ったら犬だった。
ゴンタっていうチンチラが使ってる毛布かと思ったらラブラドールレトリーバー(多分)だったorz


でもまあ、良い感じになりましたよ!



血の海ではない。

あとウッドハウスで殆ど寝ないが毛布入れてあげた。

>


そしてOXBOWのウエスタンチモシーがそろそろ無くなることに気付く僕orz

スポンサーサイト

2015.11.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 猫じゃないチンチラ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


