

--.--.-- | スポンサー広告

うさ暖の効果

もぐと堀宮だけマイカヒーターで温もりんぐはズルいので、チン様にはうさ暖を入れてあげました。







立たないで寝てる!

やはり温もりレベルで比べると毛布は勝てないか。

毛布といえばゴン太の毛布。
使ってくれないしおしっこまみれになるので撤去した。
チン様には合わなかったみたい(´・ω・`)

ちなみにチン様使用ケージのイージーホームハイメッシュはピッチの間にうさ暖のプラグを通すことができないため




引き出しトレーから無理矢理通してます(爆)
ケージの扉から挟む感じでも通るけど、それだとコードがいけにえになるからorz
微妙な隙間が出来るから3ヶ月くらいまでの小さい子にこの技は使えないかな。
ローメッシュも通らないから堀宮達にも使えず……本当はもぐの80ハイで使ってた物なんで……80ハイなら通るので。

あと心配する程でもないらしいけど、直置きは低温火傷になるらしい。

上に偽チラ壺置いたら







横たわって寝てる!!

チンチラって立って寝るか伏せて寝るのがデフォだと思ってたのに驚愕だわ。

これがいわゆる、気持ちいいの最最最上級の「溶ける」ってやつでしょ!知ってるよ!




そして寝起きブサイク(>艸<)


2015.12.06 | Comments(0) | Trackback(0) | チン様(チンチラ)

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


