スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

部屋んぽ用の木製巣箱の位置を見直してみた

昨日の画像の位置だと押し入れが開けられないことに劇的に気付いてしまったので横に並べてみました。

























うーん遊んではくれるけどもって数分……。
もっと立体的(?)というかぴょんぴょん跳び回れるようにしないとダメかな。これだとほぼ平行移動しか出来ないしな。

ジグザグ置きだと一々片付けなきゃいけないし、片付ければ良いだけの話だけど僕は面倒臭がりなのである←

まあ色々試してみようと。

ちなみに壁のバーベキュー網は壁紙かじり防止術です。
段ボールより強固でかじられることもありません!
もぐの円筒巣箱を掛けることもできる優れもの!
ただガチャガチャうるさいんでマスキングテープで壁と密着させて音を消してる。

って前に書いたような気もするけど過去の記事を確認したりはしない僕。だって面倒臭(

スポンサーサイト

2015.12.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 猫じゃないチンチラ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


