スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

昨日から一人暮らしを始めた堀さん

いや本当はもうちょっと早く一人暮らしする予定だったんですが、堀さん専用のマイカヒーター買い忘れててさ!
いくら毛皮着てるっていってもまだ子供だし、保温はしなきゃでしょ?
……
宮村ともぐとずっと一緒にいてほしいって少なからず思って何が悪い(ノД`)

はい、すみません。自分の中であれこれ理由を付けて、別居を先伸ばしにしてきました。
駄目な飼い主代表ですみませんorz

でもケージも買ってマイカヒーターも届いたから……
心を鬼にして部屋んぽ終了後に別々に。

あ、そういえばケージにステージ取り付けた。




ケージをうんていのごとくよじ登り、







天井に到着したらケージを蹴り飛ばして後方ジャンプからの派手に落下を繰り返すもんで。
受け身はとれてるみたいだけど……逆にステージあった方が安全と判断しました。

で、一人暮らし初日はもぐと宮村をずっと呼んでいた堀さん。




それをガン無視するもぐと宮村。




あの切ない声が君たちには聞こえてないの!?
昨日までは仲良くしてたんだからちょっとは反応してあげなさいよ!(´Д⊂ヽ

全くもぉーそんなんじゃ生きた心地がしないから!主に僕が!
まあ宮村はきっと堀さんに割れりんご取られたことを根に持ってんだろうが(違)

一日経ったら堀さんも鳴かなくなったけどね。
順応性高いね。
鳴かなくなった堀さんの代わりに僕が泣いてあげる…つД`)


スポンサーサイト

2016.01.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 堀さん(チンチラ)

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


