スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

マクドナルド事件

通勤中にマックが数件あるんですが、マックの店の前に見慣れない単語が並んだ旗がありました。

エグチ、バベポ、ハムタス。

新メニューかなー?

普段マックなんて食べないけど、なんかそそられる名前……ドライブスルーで注文してみる。

「ご注文決まりましたらマイクに向かってどうぞ」

とりあえず全部試してみよっかな。
全部単品でエグチ、バベポ、ハムタスください!

「はい?」

……
エグチとバベポとハムタスください単品で。

「江口さん!?」

誰だよ江口って!
江口洋介だとしても名乗ったりしないだろ!

そもそもエグチで伝わらないなら略して商品宣伝するんじゃないよ!

渋々エッグチーズバーガーとバーベキューベーコンポーク、ハムレタスバーガーください、と言ってみる。

「かしこまりました、合計で……」

本当に略さないと伝わらないのかよ!
なんなのもう。

このどうしようもない憤りをマック食いながらチンチラにぶつけてみた。






聞いてんのかチン様!
何でも略したがるくせにいざ使ってみると実は全く伝わらないという、この日本の愚かな風潮を怒っているのだよ僕は!









寝てんじゃねえええよおぉお!!!!orz

スポンサーサイト

2016.01.12 | Comments(0) | Trackback(0) | チン様(チンチラ)

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


