スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

弟よ喜べ!

堀さんがカエルのハンモックを使って下さったぞ!!
















この可愛い寝顔どうよ?
とメールとラインと電話で弟に報告してあげました。

ん、まあ、メールしてシカトされたからライン送ったんだけどシカトされたんで出るまで電話かけたんですがね(*ノωノ)

そしたら弟が弟の子供にチンチラの画像見せたみたいで、甥っ子どもがチンチラ可愛いー見たいーと騒いでいるらしい。

実物を見に来たいと。

あーうん。来なくても良いの。
僕は画像でチンチラの自慢できればそれで良いの。わかる?

大体ね、二歳くらいの人間の子供がチンチラ見たらどうなるか分かってんのかと問いたい。

きゃわわきゃわわヾ(´∀`*)と発狂し奇声をあげながらチンチラを追い掛け回して撫でくり回すに決まってる!

そんなんしたらストレスに弱いチンチラが衰弱しちゃうだろ?
おまけに子供嫌いの僕の精神も衰弱する。
だから来るな分かったかガキども!お年玉はもうあげたから充分だろう!

「じじぃ(僕)のとこのネズミ見たい。いつ仕事休み?」

20歳以上も年齢離れてると何も通じないんだね。
じじぃ呼ぶなっつっても呼びやがるし、なんかもう宇宙人と会話してる感じ。

いや、僕の言い方が悪かったかな。

子供にはハッキリ言わないと駄目なのか。そうかじゃあ、来たら殺(自主規制





電話の向こうで子供の喚き声が聞こえた。

次、うちの子供泣かしたら受信拒否と着信拒否とブロックすると弟に脅されました。

ちょっと冗談言っただけなのに、何この仕打ち……思った以上に可哀相!!僕!←いまだにブラコン

スポンサーサイト

2016.01.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 堀さん(チンチラ)

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


