スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

電気代+α

冬の電気代ですが、大体15000円前後ですかね。

職場の妻子持ちの人生勝ち組の先輩職員と電気代の話をしてて、冬はやっぱ高いですよね、みたいなそんな話。

「何でそんな高いの?うち(五人家族)と一緒じゃん!」

と言われました。

はてー?
うちも五人家族ですが?
あなたの所と一緒ですよ!

まず自分でしょー。

そして










いつも立ったまま寝てる父





抜け毛に悩んでる母





夜な夜な徘徊してる子供二人(一人はすでに自立し一人暮らし中)








父と母はできちゃった婚した翌日に離婚しました。

でも父と母は一軒だけ離れた所に住んでます。
毎晩散歩中に顔を合わせますが、母は父のことが大嫌いなので罵声を浴びせた後に天井に登って父におしっこを掛けて逃げます。

父は怒るどころか興奮し始めるので怖いです。

っていう家族構成ですよと職場の人にいったら「壮絶な家庭だね」と言われました。

信じるなよ(笑)

スポンサーサイト

2016.01.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 猫じゃないチンチラ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


