スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

多頭飼い(同居)の罠

堀さんが宮村より肥えていた理由が分かりました。







産まれた時も堀さんの方がじゃっかん体重あったけど、それでも5g前後の差。
別居前日では30gは宮村より重くて。

よく食べてよく飲んでよく寝てるからかなーとは思ってたけど、ペレット食いすぎと乳飲みすぎてたみたいです。

授乳中のもぐがペレット30g弱は食していたんで、もぐと堀宮が3人一緒の時はペレット40gあげてました。で、毎回完食。

今もぐと宮村でペレット25gあげててちょっと残してるから、大半は堀さんががっついてたってたことになります。
大人なみに食ってんからなあ。太って当たり前だよな。

今は8gぐらいあげてます。
朝には全部なくなってて、もっと欲しがるけど……牧草お食べ!

一緒のケージで飼ってるとこういうのに気付きにくいって話でした。

ちなみに宮村はまだもぐの乳を飲んでる。

スポンサーサイト

2016.01.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 猫じゃないチンチラ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


