スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

チンチラの肉球学入門

猫の肉球みたくプニプニではありませんが、独特の形と真っピンクのチンチラの足の肉球。










可愛い!!見てるだけで癒されるし、視力も回復するような気になれます。

しかもこう、全身グレーの中のピンクって可愛さを引き立てるんですよね!
可愛い上にじゃっかんエロさもあるからエロ可愛い!

つまりチンチラのエロ可愛いとは、普段見えないものが見えちゃうところにあると僕は思うのです。
それはパンツだったり乳首だったり、チンチラの肉球はそれらと同じ。

警戒心が強いチンチラは、まず寝そべって寝ることはありません。
余程慣れているチンチラじゃないと抱っこはできないので、中々肉球を見る機会はないのです。多分。きっと。ていうか、僕はほとんど肉球を見ることなく過ごしてきたから…。

まあ足の肉球を見せてくれるのは宮村(画像右)だけですが。




見せてくれるって言っても、一日一回見れるかどうかの頻度なので、写メれるのは結構レアだったり。
寝転がってる時にちょっとでも物音がすると隠れちゃうし。

いやまあ、それにしても肉球って可愛い。
今度写メのフォルダに「肉球」追加作成しようかな。

そんくらい肉球には精神安定剤のような効果がありますから!

スポンサーサイト

2016.01.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 堀宮(チンチラ)

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


