スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

空中ハウスとみんなのトンネルがドッキングしたら

こうなりました。




画像真ん中の右側に設置。この位置以外の場所だとチン様が怒ります↓


トンネルを取るとこんな感じ。







そこでチン様が寝るとこんな感じ。




可愛くねー(笑)
ブサカワというより単なるブサイクに見えますがカメラ写りが悪いだけなんです!ライト当てて美白効果も出してるんだけど、いかんせんチンチラに写メマジックは通用しないみたいだ。

しかしなぜ額が割れてるというかコブがあるように見えるんだろ。

角度か?
角度が悪いのか?(僕の腕が悪いという選択肢はありません!)

と思って、時間置いて違う寝相の時を撮ってみたら




毛玉のまんじゅう……
シッポはなく顔もない。

一体どういう寝方をすればこんなになるのかと。

反対側から見たらこうなってました。







これなら可愛いと言ってもらえるかもよチン様!
でもチン様の大事な玉もくっきり写ってしまったごめんね(ノД`)

スポンサーサイト

2016.01.29 | Comments(0) | Trackback(0) | チン様(チンチラ)

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


