スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ロイヤルチンチラのオンラインショップを利用してみた

ずっと欲しかったマット系の小物を買いました。




ステージに取り付けるやつ。




これはマルカンさんの商品。
チンチラステージ、リラックスステージのサイズにぴったり!





さらふわトンネルマットはチン様用に。




ケージ60マットのハーフもチン様用。
床網の代わりに敷く予定です。

そんで商品に紛れて、鈴木マネージャー(だと思い込んでる)からのラブレターが入っていました!







んー僕のことが好きだと遠回しに書いてありますね!(違)

更にサンプル商品だとごまかして、サプライズプレゼントも同梱されてたヾ(´∀`*)ノ




ビタミンCサプリっぽい。
明らかチンチラ用ですが僕が貰っても良いですか?←


そんな感じで一人でテンション上げてたらチン様が異様に睨んできやがった(ノД`)







妄想しか趣味が無い可哀相な人間とか思われてんだろうなきっとorz

スポンサーサイト

2016.02.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 猫じゃないチンチラ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


