

--.--.-- | スポンサー広告

アスペンチップ比較

トイレ用のチップ材は大体アスペンの大地を使ってます。
またはケイティー社のアスペンチップ。

地元のホームセンターやペットショップで売ってるのがこの二種だけなんだよね。

通販だと段ボールが邪魔になるんで敷材はいつも直接購入。
価格も送料のことを考えれば同額だし。

ちなみにアスペンの大地2kg850円、ケイティー社は8l(1.3kg)800円ですが、ケイティー社のはかさばるんで消費量は大差ありません。





画像右がケイティー社ので左がアスペンの大地。

アスペンの大地の方が細かいです。
正に木屑って感じ。

ケイティー社のは薄いのは薄いんですが破片が大きい。

堀宮はケイティー社の方は良くかじって遊んでる。




アスペンの大地は持てないほど小さいんで見向きもしないという。





そして掃除が終わった瞬間にケイティー社の方は悪意と共に散らかされる罠……絶対わざとだろ!(`ω´)


2016.03.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 猫じゃないチンチラ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


