

--.--.-- | スポンサー広告

チンケツが撮りたいのに

密かに広めたいことがあります。

それはチンケツ!
チンケツとはチンチラのお尻のことだ!

チンチラはシッポが長く毛がフサフサでおケツポイントが隠れちゃってるんです。犬や猫の尻見ても萌えないのと一緒。

だがしかし、ハムスターのケツが流行って写真集まで出やがった数年前、最近ではハリネズミのケツで癒される輩が続出しているらしい。

チンチラだって……チンチラだって負けてないんだからね!!(震え声)

それを証明すべく、今日はプリケツの堀さんに頑張ってもらおうと思う(`・ω・)

さあ!今こそ頭を下げて尻を上げて寝るのだ!





お尻が上がった所を下から覗き込んで写メれば可愛いチラケツが撮れるはず…!




ほらキタキタキタ尻が上がってキタ━━(゚∀゚)━━!!


と興奮していたのは僕だけではなかった。そのまま堀さんは腰をフリフリし始め(ry

調子が悪い日だってあるさ(`ω´)


2016.04.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 堀さん(チンチラ)

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


