スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

明日もまた頑張ろうって思える瞬間

ゴールデンウイークって一体何の為にあるんでしょう。
4月29日~5月8日までの間で休みは一日もありませんでした。可哀相俺!!思った以上に!
でまあ、体力には自信がある方だけどさすがにしんどいわけで。

家に帰ると猛烈な眠気に襲われる毎日。
このままチン達の部屋んぽしないで寝ちゃおうかなーなんて魔がさしたりもするけど、








おまっ……可愛いな堀さん!!
と写メってる内に眠気が消えて、部屋んぽして気付けば夜12過ぎ。
完全に覚醒して今度は眠れなくり夜3過ぎにウトウト。明日朝5時起きだけど、そこは20代パワーでカバーする。

そんな平均睡眠時間3時間のゴールデンワークでした。若いって素晴らしいかも。

スポンサーサイト

2016.05.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 猫じゃないチンチラ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


