

--.--.-- | スポンサー広告

痛車


人生2回目の痛車を拝見しました。
2回とも緑の髪したあいつですよ。初音ミクですよ。
なんか天然記念物に遭遇したような感覚に陥って、調子乗って写メ撮らせてもらったよ!
ボーカロイドそんなに流行ってんのかな?

僕にはズキューンとくるものはありませんが、
この痛車のドライバーのポッチャリ寄りのガチムチ兄貴がミクの素晴らしさについて語ってくれたけど、やっぱり心に響くものはありませんでした。
好きでもないし嫌いでもないっていう。
弟は心底喜んでいたけどさ!

2011.06.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 非日常

トニーモリーのお尻ハンドクリーム


韓国の人気コスメブランドだそうです。

地元のスリーエフでトニーモリーのコーナーが設けられていて、
手荒れの季節だしハンドクリーム切らしてたしで購入。

早速使ってみたけど、桃の匂いがすごい!
塗った直後はちょっとベタつく感じ? かなり少量で丁度いいかもね。

2010.12.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 非日常

ジョイフル本田が飼っていたヤギ


瑞穂のジョイフル本田に行きました。

何気に僕ん家は車が三台くらい置ける庭があって、
庭でいつも洗車をしていたんだけど、先日ついにホースがはち切れました。
ホースってずっと外に出しっぱにしていると、日光で焼けるんだって!
炎上しなかっただけ良かったっていう。

でも洗車できないのは耐え難いから(主に僕のプライドが)
ジョイフルでホースを購入。

ついでにペットワールドに寄ったらヤギが売られていました。
ヤギって、家で飼えるんだ....?
まあヤギ飼うくらいなら普通に猫とか犬でいいけど。
あ、でもヤギの散歩で公園とか川原に行ったらモテるかも!?
チビっこは間違いなく遠退いていくだろうけどね。

それでも十うん万じゃあ、お財布と相談する前に妥協しますが。
ホースなんて税込1300円だし、半永久的に使えるし、壊れても哀しまないで済むし、とってもエコじゃん!

>>追記
カーナビにジョイフル本田が出ない。
冬ボーナスが出たら最新版のナビディスク買おうかな……。

2010.11.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 非日常

丸玉ピアス


久しぶりにピアスとか買ってみました。
嫌なことがあったら物欲を解消すんのが癖で、ああ通りで金が貯まらないわけだ。
てか、何かやること成すこと全てが久しぶり。

シンプル イズ ザ ベストって言葉があるように、ピアスも丸玉が好きで、
特に2ミリがお気に入りなんだけど
職場じゃ付けないし外出は滅多にしないのに良く失くすっていう。
年間で5個は消える。
買ってから1ヶ月以内に失くすってのはどういうことだろう。

まあ別に良いけどね、大した値段じゃないし。
左耳は軟骨にもう2つ穴が開いていたけど、それも化膿と完治を繰り返して塞がっちゃったし。

ていうか今日は寝坊しないで起きれた!

2010.10.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 非日常

グラスが夜になると光るわけで

20100113233015
一本のワインのボトルの中には、全ての書物にある以上の哲学が存在する
(怪盗ロワイヤルより引用)

ああ、怪盗ロワイヤルやってたけど
もちろんソロでね、
レベル38くらいで飽きて放置です。
課金してたけどボス倒せないから辞めた。

こんなボタン連打のゲームがなんで流行ってっかは知らないけどさ、
ちょっと地味に面白いよ。
一週間で飽きたけど。

怪盗だけど僕は人から盗まない怪盗なわけで
でも僕からはみんな盗んでいくわけで
お宝コンプとか到底無理だし飽きた。

美味しいワインが飲みたいな!

2010.01.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 非日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


