

--.--.-- | スポンサー広告

偽チラ壷入りました!

なんで5月なのにこんなに暑いんでしょう。しかも5月で真夏日ってどういうこと?
この調子でいくと7月、8月はどうなっちゃうんでしょうねー。まさか気温40度越えたりしねえだろうな…

とまあ、暑い日が続くので、チン一倍暑がりの堀さんに偽チラ壷をあげました。





これはチン様のおさがりです。





最初はよく偽チラ壷にインしていたけど、気付くとさらふわマットの上で寝てる堀さん。





クーラーで室温一定だから暑くはないと思うけどさ、いやチラ壷に可愛く収まってる様が見てみたいとか、そんなよこしまな気持ちを抱いていた訳じゃないよ!

2016.05.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 堀さん(チンチラ)

飼い主が笑うとチンチラが怯える

飼い主は普段あまり笑いません。
人と笑いのツボが違うというか、面白いと思う部分がズレているというか。お笑いみたいな作った笑いが苦手というか。

そんな飼い主でもテレビで笑う時だってあります。だって人間だもの!

堀さんの部屋んぽ中に有吉反省会を見ながら堀さんを撮っていたわけです。いいケツしてんな(゚∀、゚)








そしたらまあテレビから卑猥な単語が聞こえるじゃないですか。
いい大人がきん●ま連呼してて、その幼稚さが逆に面白くて不覚にも声に出して笑ってしまった。

そしたらいつもと違う僕の声が余程恐ろしかったらしく





この顔っ……もろ警戒体勢なんですがorz
ビビりを助長してごめん(´・ω・`)

2016.05.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 堀さん(チンチラ)

イチゴを食べる堀さん






カメラ目線でうまく撮れたと思ったのにブレた(ノД`)

もっかい撮ったらイチゴは消えてなくなり堀さんは明後日の方向を向きやがりました。





チンチラ撮るのって難しいですね(・ω・`)

2016.05.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 堀さん(チンチラ)

堀さんサンド

仕事から帰ると堀さんがさらふわマットに挟まれていました。








いや自主的に挟まれに行ったんだと思う。
ていうか半目具合が暑苦しそうに見えるのは気のせい?





気のせいだな(;´_ゝ`)

2016.05.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 堀さん(チンチラ)

堀さんをひたすらなでなでする

チン様ももぐも宮村もドントタッチミー状態を一向に解除してくれない中、堀さんだけが日に日に撫でられるのが好きになっていってます。

ケージの中から僕を凝視し、「ほらどうした触りたいなら触れよ」みたいに誘ってくるので





遠慮なく撫でくり回す(;゜∀゜)=3








あ゛ぁ゛゛~そこそこ!って悶絶してる画像なんだけどぱっと見なんだが良く分からんね。まあ僕が分かればそれで良いのだが←

2016.05.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 堀さん(チンチラ)

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


